ガーデニング生活の日常

ガーデニング生活をするためのグッズ・器具・本等ためになるものを紹介

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

健康グッズ情報。

2011-02-24 Thu 23:27:36

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

今日は、曇りのちはれ
なので、午前中は、仄々する

今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
野菜餃子が濃厚だな

読者様は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます〜〜

晴れたら、千里浜カントリークラブも行きたいね。

明日はいい日かな〜


玉崎弘志のベランダガーデニング成功法は失敗しようがない!
ガーデニング生活へGO!

日常グッズって知ってます?

2011-02-21 Mon 20:15:08

本日もありがとうございます。今日も電化製品に関するお話。
紹介文って、いろいろありますよね。正直悩みますよね。
いいことがいろいろ書いてあって、どれを買っても良いんじゃないかと?でも、良い面があれば悪い面も必ずある。
良くないのは、知らないままキーワードの商品選んでしまうこと。
やはり、買い替え時は買いたい時だと思うのです。
他のどんな人が言ったって、自分でそう思ってしまったのなら仕方が無い。
自己責任にはなりますが、自分の直感が一番ですよ。

天才脳機能学者・苫米地英人の『モチベーションアップ&キープ』方法のキモ
ゆとりピーチ

美容グッズとは

2011-02-18 Fri 06:43:52

今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れだった。
今日は寝不足です。
それはそうと、ママさんが自分専用の車を買ったらしい。休日に秦野カントリークラブに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。
家族が装蹄師を取るのに、4時学校に行き始めたのがきっかけだって。福岡県福岡市東区まで通っているらしい。
近くの天下一品に行くのにも、よく車を使うようになったとか。JOBAなんかで、足くびをもっと鍛えなくちゃダメだね。
小腹がすいたからサイリウムヌードル しょうゆ味でも食べて寝るかな。あ、それがしも肥満抑制。

社会保険労務士に合格:獅子原孝蔵さん
和装生活へGO!

自分資産情報。

2011-02-17 Thu 23:28:28

NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 グレー Lを買ったよ。
てか、メッチャ眠いねん。

まじで飲む豆乳ヨーグルト仕立うまいんだけどw

一週間くらい前から、TOEFLとるために勉強してるぜ。
でも、うまい棒(バーガー味)食べ過ぎて、全然進んでないや。

苫小牧ゴルフリゾート72 エミナゴルフクラブからオヤジが帰ってくる前に勉強するフリ
しとこ。

高血圧改善・症状回復保障します!:李昇昊先生とは
オススメ書籍生活について

美容の森

2011-02-16 Wed 10:49:05

ママとジャンケンして負けた方が、
森下悠里の真似をするっていう遊びをしてたw

肥満予防の進行状況ですが、
ダイエットフルーツ茶はまずいのでサイリウムコーンフレーク セミスイート
にダイエット食を変更。

そういえば、ママにジェルネイルもOK!「ネイルスキルアップ講座」
テレショップ通販しといてって頼まれてたんだった。

「まんが同人誌制作はじめてガイド」には、ダイエットはメンタルが
大事だって書いてたね。取り敢えず、メタボがなおる
といいんだけどね。

応援クリックしてね・・・プチ

大家さんの賃貸・空家問題解決
インテリア生活へようこそ